スポンサーサイト


復活の一歩かな

仲良し4人組 とゆー関係の友人たちがいるんだけど
その中のひとりが3年前から
姿を現さなくなった


とゆーか 現せなくなりました。


心の病気


私が彼女と同じ境遇になったら
私もなるだろうな


過酷な日々を必死に生きてます


彼女のご主人がすばらしい方なので
私たちは安心してるけど


その彼女が今夜、3年ぶりに
忘年会に積極的に参加したいと言ってくれて


大量に薬 飲んでるみたいだけど
きっと 一歩 踏み出せたのかもしれない


お祝いに
お花 買って行こう

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
733位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
