スポンサーサイト


リング

どこに行ってもバレンタインのお話でもちきり
なんだか 甘酸っぱい


そういえば 中学1年生の時に好きだったのは
ひとつ上のサッカー部の先輩


私が彼を好きなこと 
クラスの全員が知ってた 


どーしてかとゆーと
同じクラスに
女子の持ち物を物色するのが趣味、とゆー変態男子がいて
見事にみつかっちゃったんです





いつもカバンに入れていた
先輩の名前入りのリング 


しかもこの男子
サッカー部


私のリングをこっそり持ち出して
先輩のところに見せに行っちゃった(泣)


死にそうになったこと
今でも覚えてる


サッカーボールの包装に包まれたチョコレートを
箱にいっぱい詰め込んで


でも渡せなくて
先輩の靴箱に


しかも匿名で・・・・・・・


絶対、手の届かないヒト


とゆー思いは 大人になって
その先輩と
たくさん、話せるようになっても変わらなくて
20歳で故郷を出るまで憧れの気持ちは続きました







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ん~!

なんか違う…。

No title

おつかれー

私の中には
その頃の「 少女時代 」 の気持ち
残ってるけどなぁ

プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
439位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
