

思い出した!


先日、某大型店舗スーパーにお買い物に。



エレベーターが開いたと同時に目が会っちゃった。

向こうもびっくりされてて 私もびっくり。


「 やだーー  こんなところでお会いしちゃってーーーー  」


ふたりでクスクス笑っちゃった。
ホント世間って狭いよね。


こんなところで会っちゃうと恥ずかしい気持ちにしかならない。


次の階で降りて行かれて ほっとした。
エレベーターの中で ばったり会うなんて なんて照れくさいんだろう。。。


息子が 今の人、だーれ? って聞いてきた。



・・・それは私が聞きたい・・・・(ーー;)





その日以来、ずーーーーと私は誰だろう誰だろうって考えてきた。


彼女は普段、紺の制服を着てる。
そして私たちは意外と仲が良い。


それなのに まったく思い出せない


あーーーーなんて奴 アタシ!!



で 今朝、思い出した。

今日、郵便局、行かなきゃって思った途端に。


あの方は郵便局でいつも良くしてくださる女性だ!!


制服着てないとホントわからないものですね ← 制服のせい。私の脳のせいじゃない


あ、でも普段、制服着てるっていうのは思い出したし ← 脳は大丈夫と思いたい







裏ハナ 今日は花火を打ち上げる

実はこの3週間。 まともにビールを飲まないようにしてました。


ちょっとは飲むんだけどね。たくさん、飲まない。
眠くなっちゃうから。



3週間 あんまり寝ないで
取り組んでいたことが今日、無事に終わったんですよ!!




ヤッターーーーー やればデキルのだ 


昨夜、近所で小さな打ち上げ花火が上がってた。
このあたりでは それが最後の花火、という認識があって
みんな うっとり観ながらも 背中はどこか寂しそうで。



私にとっても地域の花火大会は
寂しい花火大会なんだけど
昨夜は どーんどーーんと 心の中で 高々と打ちあがっていた。



今日はビール飲んで なんにも気にしないで 寝たる!!


アー Yeah (笑)



接吻


やけに 色の無い夢をみる






見えないものたちへ夢をのせて


天使ってゆーと


imagesCAYL8U7R.jpg



キュートで美しい



こちらは大好きな天使の絵です


imagesCAFNFEZ9.jpg



美少女



こんなだったらステキだな、とゆー
人間の理想と妄想の賜物なわけであります



もしかしたら


11424826_218x291.jpg




天使って こんなかもしれないんだよね


見えないほうがいいこともあるってお話。



あまーい

神様に


世の中を甘くしてみなさい!!


って言われたら
迷わずこの動画をさしだします。


とゆーネタは あちこちで書いてます(笑)


幼いころ、毎日、聴かされていたせいか
私にとってプレスリーは永遠のアイドル♪









ミッションに
やっとたどり着いた気がする今日このごろ。

TOYBOYの次

古い友人からメールが来て教えてくれたんだけど
最近、六本木ではディスコが再燃してるらしい 


ただ、一歩間違うとやばいらしいから
日は選ばないといけないみたい


超・行きたいっ!!


どちらかとゆーと
六本木ディスコナイト 超・仕掛けたい!!(師匠の手をお借りして)


渋谷Jトリップバー ならぬ 六本木Dトリップバー


日比野もどきの絵とか描いちゃったりして(笑)



で 3曲目のTOYBOYの次の曲、
タイトルなんでしたっけ?


おわかりになりますか?



おぎのめちゃん

ちょっと山奥にこもってました。

流れ星 ふたつも見れちゃったし
はっと気づいたら日本一のパワースポットの前に到着していたり。

なんだか いいことだらけでした。


小さな農村地帯のお祭りにも紛れ込んでみた。



お年寄りと子ども達が大変仲良しで
盆踊りの輪が一体化して盛り上がっていたことに
深く感銘を受けてしまった。


しかも盆踊りのしめの曲が

荻野目ちゃんのダンシングヒーロー。


めちゃめちゃ盛り上がる踊りの輪。


かつてそのような光景を見たことがない。


すごーーーーく 癒されちゃいました。


踊りの輪も 人の和も 友達ちの輪 も 大事だね


花咲日和


花咲日和って 造語 by 花マロリン


今日は とてもいいことがありました。


宗教画でたとえると こんな感じ 



主



花咲日和でした。

プロフィール

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
640位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
