

ロイヤルベビーに期待☆

7月20日に水星の逆行が終わって再び前進を始め
空の天体が大きく動き出した時に生まれたロイヤルベビー。


ジョージ君はとてつもない大物になるかもしれないので
期待しましょう。

詳細はこちら。

ジョナサンケイナー


ロイヤルベビーの誕生



スーザンミラーさんの鑑定


大惑星が三角形に並ぶ時。

一体何が起こるのか気にしていた占星術師たち。

まさかのプリンス誕生に興奮してる、というように
私は受け取りました。



星の導き


最近になって「マザーテレサ」は、星の導きの通りに
人生設計を立てていたことを知りました。

占星術を知っていたわけではないとのこと。

どうやら「直感力」と「変容意識」を頼りに
行動していたみたい。

鋭い洞察力と向上心さえあれば、人は変われるんだね。


venus_500.jpg




星読み

実は今、大きな課題を与えていただいて
大切な人たちからの期待にこたえようと
あれこれと頭を働かせているんだけど

結局、この世界に足を踏み入れたばかりの私は
「キャリア」を積んでいる人にはかないっこないという
現実を真っ向から突きつけられることが多い。

そこに新人の青さなんてぜんぜん、必要ないんだな。

がっくり肩を落とす感じ。


でも今、石井ゆかりさんの文章を読んでいて、
はっきりと目が覚めた。


占いの世界はその人の問題点とかこれから訪れる災難とか
確かにガツンと教えてもらったほうがいいのかもしれない。

けど基本、読んでる人に徹底的に優しくないといけないんだ。
もしかしたら「当たる」ことよりも
そっちのほうが大切なんじゃないかと。

頭の中のフォーメーション
1からやり直しかな。



ホグワーツ魔法魔術学校


ハリーポッターのような気分☆


星のことを知れば知るほど
知っておいたほうが絶対いいって思います。

私はたいした人間じゃないけれど
大好きな人たちに星の動きを教えてあげれたらいいな


と思って。


花マロポッター。出陣します。

メロリン9

このところ、ハートをわしづかみに
されることがたびたびありまして

相手の方はどなたも女性なのです。


私は、こういう気遣いをしたことがないのです。


ノーマークなところにヒットを打たれるような感じかな。

こういう人たちに憧れる。
でも私は決してなれないことも知っている。



恩返しはお気持にこたえられるように
せっせと精進するしかない。



言葉の表現って
人の数だけあるんだろうな。


私は私らしく。


そう言っていただけるのは
この上ない幸せなんだと感じた夜。


惑星を数えるように文章をなぞっていく作業は
小さい頃、ノートに物語を綴った時の気持ちと
ちっとも変わっていない。


でもまだまだ私はなってない。


こんな風に思っているなんて
ちっとも気づかずにくるくるまわってる惑星たちから


今夜はパワーをもらいたいな。


ora101003_11.jpg



赤い星グリーゼ581g



地球によく似てる星。


もしかしたら私のそっくりさんが
生きているかもしれない。


そっくりさんも迷走してるのかな。







プロフィール

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
640位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
