

Perfectday

たった今、大きな山を登りきりました!!!


私にとって初めてのPC用の記事。
27000文字。原稿用紙にすると67枚。
10日で書き終えました!!


緊張しましたよーーー。

あ、どこに書いてあるかは守秘義務があるので言えません。あしからず。

めちゃめちゃ達成感でいっぱいですーーー。
あぁ、この喜び。亡くなった父親に伝えたいかも。

でもって、今日はふたりも人助けしたからパーフェクトな1日。


1年間、私を育ててくれた木星は
第1ハウスから去ろうとしていますが、
最終的に与えてくれた答えは

「今日が一番良い日」ってことだったかも。


明日も仕事がんばろう!っと☆



TRY



望みは叶うかな



24155655.jpg

Long time no see you


ひっさしぶりに手にしちゃった携帯電話!!

写真 (8)


ワーオ ピンクの携帯!!


が届いた。仕事用です。


世代をこえて

いろいろな文章を書きながら
本当にこれでいいいのかな?と思うことがしばしば。

あることをきっかけに
私の懸念は間違いなくジェネレーションギャップだということに
ようやく昨日気づいてしまった。

40代の私の気になることといえばアンチエイジングだとか
子供のことだとか生活のことだとか現実的。

でも10代の子は夢の中を歩いている。
20代の子は愛の日々を。

占いのニーズって
このあたりの世代が一番あると思われる。
素晴らしい感性は明るい未来があるから。

子どものお弁当やスポーツゼリーのことばかり考えていてはいけない!!
増える小皺にため息ついててはいけないのだ。

ときめく恋愛とか夢とか希望とか
もう一度、取り戻さないといけない。

Come back a dream!



一筆入魂


魂こめて書いている仕事。


大好きな占いの先生に関する執筆も
今月分は、ほぼ、書き終えたのであたたかいお茶でも飲んでる気分。


後半も魂こめて書く予定。


学生時代、こんなに勉強しなかったなぁ。

いえ、したくなかった(笑)

仲間とつるんで遊んでばかり。

自堕落でキラキラだったあの頃を
後悔することは決してないから


私の人生の勉強時は
きっと今なんだろうな。


とはいえ、夢中になれるのは
好きな科目の勉強だからだよね(笑)


「一筆入魂」


これからもがんばろうと心に誓います。


月末は
久しぶりにお花を生けるチャンス到来。


ちょっと忘れていた可愛い子ちゃん達。
感覚、取り戻さなきゃ。


ロズ
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
976位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
