

バリバリ体育会系です!

疲れました。

今日は新人戦。息子デビューの日。

2試合8セット中
7セット出場という功績を残しましたよ。


あ、でもぜんぜんプレイはダメですよ。
ボールに何回かさわれるのがやっとでした。


うちの監督さんは男が惚れる男性。

ダンディズムとゆーのかな。
しっかりとした美学みたいなものがあって
子供だけでなく
父兄もかっこよくあれ!というスタンス。

だから親の態度にも指導が入ります。

今日、私たちママに下された指導


「子供にベタベタするな」



MPに困らされる昨今、
あそこまでできる人もなかなかいないです。




ブログのグローブ


このブログを読んでくださる半数の方が
私という人間を知っててくれる人。


半数の方は私をまったく知らない人。


私はこのブログで宇宙の話や不思議なお話を好んでしているけど
実は、これでも控えてるつもり(笑)


もっともっと私の胸の内には
宇宙学や哲学が渦巻いている。


でもそういう話をする人はたいてい胡散臭い。

私も胡散臭い人間なのだ、間違いなく。


でも胡散臭いと思われたくなくて
これでも控え目に書いているのです(^^;)


盾と矛のお話。


ブログってその人の情報は頭の中の一部なわけで。

文章だけ読んでいると妄想って止まらないのよね。


これは私も知らない方のブログを読んでいると
妄想が止まらないから、よくわかるお話。


ものすごく興味や好奇心がわくんだよね。


この人、どーゆー人なんだろうと…
頭の中では絶世の美男美女を想像していたりする。


こちらのブログの管理人は
残念なことにそうぢゃないことを
ここでカミングアウトさせていただきます。




あんまり知らないほうがいい。


あんまり知らないほうが夢がある。



私のブログに夢を抱いている方がいるとは思えないけど
万が一、そんな奇跡的な事態がどこかで起こっているとしたら



あぁ 夢を壊したくない   



と思ってやまない。



今夜の月は幸せないいお月様。




渚ニ白いパラソル


  お願いよ 正直な 気持ちだけ 聞かせて
 
  髪にジャスミンの花 夏のシャワー浴びて

  青空はエメラルド あなたから誘って

  素知らぬ顔はないわ あやふやな人ね

  渚に白いパラソル 心は砂時計よ

  あなたを知りたい 愛の予感  





最近、いつもこの詩が

頭の中を浮遊しています。


この曲が流行った時って 思春期真っ只中。


髪に真っ白いジャスミンの花をつけて 好きな人を見つめてる情景が  
とてもかわいらしくて。


現実の自分は 毎日、部活で真っ黒 
砂は砂でも 校庭の砂だらけ


女の子らしいスタイルが浮かんでは消え・・


うらやましくて、うっとりしていました。



青空は エメラルド   渚に白いパラソル





青い空 じゃなくて エメラルド


砂浜にパラソル  じゃなくて 渚ニパラソル




男性なのに 美しい表現力


松本 隆さんって ステキって 今でも思えます。



内観ス



メンターに4年前にいただいたコレ


naikann.jpg





今頃、真剣に読み始めています


やっと入り口にたどり着いたかな

次元上昇中・・・??

三次元で物事を考えないようにするってどうしたらできるんだろう


感覚で生きてきた私は
高次元で物事を考えるまえに
すべきことがある気がする・・・・・・


とゆーことで 今夜から始めたことがあります。
これは成果がありましたら発表します♪


今日はいい夢 みれますように

おやすみなさい 
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
6330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
794位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
