

ありがとうございました。


本日をもちまして
こちらのブログを閉鎖します。

いつも読んでくださいましてありがとうございました!


SEE YOU ☆☆☆

暑い暑いと言ってばかりいますが。


今日はバスケの練習前に走り込みをするというので
お当番の私は氷を思いきりクーラーバッグに詰め込んで
校庭に向かいました。

もちろん、子ども達に何かあってはいけないので。

校舎の周り30周。距離にしておよそ3キロ半。
全員ばっちり走り抜いたので、チームの子たち全員を誇りに思えました。


笑顔で称えながら、ふと感じました。

お盆を過ぎて確実に秋に向かっている気配。


たまにだけど心地良い風が吹いて、体感しようと集中していると
とんぼが忙しそうにすり抜けていく。

秋の足音は、夜空の月にも満ちている。

暑いけど洗濯物がカラッと乾いて
私の日課が、気持ちよく速やかに終了する夏。

短い夏。もっと楽しまないとね。





たった1日の夏休み


この間の日曜日。
私にとって唯一の夏休みでした。


ro.jpg
  

ロトやって


sasi.jpg


お刺身食べまくって


kyan.jpg


ひっさしぶりにBarなんか行っちゃったよ。


大好きな友人たちと過ごせました。
疲れていたのに、私のわがままに付き合ってくれて
本当にありがと。


幸せだったよ。




よちよち歩き

土曜日の初バレーボールは、超楽しめました☆

チームの皆様から

「未経験者とは思えない」とゆーお言葉をいただき、大興奮。

でも悔しい場面もいっぱい。

「子供が5年生なら、あと2年は頑張れるね」と言ってもらえて

あと2年しか、頑張れないことが寂しく感じました。

一心不乱に汗をかくのが、こんなに楽しく思えたのは
久しぶり。


とゆー気持ち良さと共に手に入れたのが
全身の痛み。筋肉痛ではなさそうな・・・(ーー;)

ちょっとした軽車両に轢かれたような痛さです。
以来、よちよちよちよち 不自然な動きで歩いております。


ユネスコ

お誘い頂いたのでバスケの練習どころか
大会までサボって、明日から息子はユネスコキャンプへ。


「戦争は人の心の中で生まれるものであるから
 人の心の中に平和のとりでを築かなければならない」


UNESUCO憲章前文より。

100%ボランティアで参加される素敵な大人40名と
素晴らしい思い出を作って欲しい。


そして息子を送り出した後、母は戦争しに体育館へ。


平和のとりでじゃなくて戦いのネット(笑)
初試合

がんばるっす☆
プロフィール

花マロリン

Author:花マロリン
40代ってセカンド思春期。

誰もが通る道を美しく綴りたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
癒し
732位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

気づけばそこは幸せの世界

zenzel

元祖 めれんげの酒と音楽な日々

小市民の床屋談義
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
現在の閲覧者数:
3Dのクリスマスツリー・ブログパーツ ver2

マウスで見る方向変えられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
